ぎゃらりー

プレーズがミルキィに羽根つきで負けた分をお年玉返し!

ミルキィにお返しするプレーズ

あけましておめでとうございます。ジュエルランドにも訪れたお正月。とっても元気なプレーズはコタツでずっと暖まっているのに疲れてきた。何かしようと考えて、真っ先に思い浮かんだのが羽根つき。せっかくだから、この時にしか着られない晴れ着を着よう。思い立ったら早速ミルキィを誘って羽根つきを始めたよ。

最初は楽しかったものの、ミルキィになかなか勝てない。負けるたびにどんどん墨で塗られていく顔。プレーズの表情がどんどん固まってきて焦りが見えてきた。ミルキィは新年早々運が良いと内心考えているかのように満面の笑みを浮かべているよ。プレーズは汗を流しながら今度こそは勝ってやるという意気込み。手に思いっきり力を入れてミルキィに羽根を突いてしまったものだから、誤ってミルキィの顔に当たってしまったよ。プレーズが我に返って、焦る様子で謝ると、思いやりのあるミルキィは全く怒らなかったんだ。良い話だよね。

ミルキィの顔に羽根が食い込んでいる様子を見ると、プレーズは相当のイライラが貯まっていたように思えるよ。ただ、他の人は真似をしないように。こんなに食い込んでしまうのはギャグ漫画の世界だけだからね。ミルキィファンの人には申し訳ないです。やりすぎました。

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. Happy New Year!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください