ぎゃらりー

プレーズ達が着物姿で羽子板を持ちながらハッピーニューイヤー

プレーズ達が着物姿でハッピーニューイヤー!

時は既に2017年。あけましておめでとうございます。みんなはもうお雑煮は満足いくまで食べたかな?その間にプレーズやミルキィ、ラピスは着物に着替えて終えて、羽子板でこれから遊ぶところだよ。

飛び跳ねて一番の意気込みを見せるプレーズ。ちょっと控えめながらカメラ目線のミルキィ。口元を少し隠すように羽子板を持って可愛さを見せるラピス。みんな綺麗に決めているけど、この中で果たして誰の顔が一番墨まみれになってしまうのか。

オレの予想では墨だらけになる順でいうと、ミルキィ、ラピス、プレーズの順番になると思うんだ。運動神経では3人の中では真ん中に位置していて、プレーズがミルキィをノックアウトする流れが作られてしまいそう。そこまでやったらミルキィの逆鱗に触れて、プレーズの顔もタダでは済まないかもしれない。運動神経の良いからこそ、相手のレベルに合わせて手加減をしてあげるのも優しさだと思うから、どうか考えて欲しい。

余談だけど、着物の柄を描くのにかなりの時間を要しているよ。プレーズ達のポーズに時間を使わず、服の色や柄にふんだんの時間を使ったのは初めてかもしれない。自分で描いておいてこんなことをいうのは良くないかもしれないけど、ラピスの着物の色が全体的にちょっと年上のような印象に見える。ただアニメでは大人のお姉さんのようなオーラを放っていたし問題ないかな。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください