ぎゃらりー

ルナが大きいデコレーションケーキとともにハッピーバースデー!

ルナとデコレーションケーキ

もう一つ、結構前に描いたジュエルペットのルナの色紙絵。以前に描いたエレキギターを持ってリサイタルをしているかのようなルナと違って、こっちはとても真っ当にハッピーバースデーなパーティをしている様子。

手前のデコレーションケーキが遠近感によるものなのか、やたらとでかく見える。7号サイズくらいはある気もしてくる。もしもパーティにルビーも加わっているのなら、そのくらいのサイズは最低限無いと寂しいからね。ルナが主役なのに、ルビーを中心に食べ物をガツガツと食べ、他のジュエルペットが手をつけようとしたときには殆ど食べつくし、ルビーが後で怒られるというシチュエーションが頭の中で容易に湧いてくるね。ルビーだから仕方ない。

実はこの色紙、ルナの誕生日のおよそ数ヶ月前にサンリオピューロランドで直接本人に渡しているんだけど、チャロットの誕生日月と勘違いして色紙を持ってきてしまったというのはここだけのヒミツ。特に怒られずに受け取ってもらえたのだから優しい。そして改めて色紙の画像を見返して気づく、チョコレートで出来たハッピーバースデーのプレートに描かれた”Runa”の文字。”Runa”じゃなくて”Luna”だね。

誕生日の月を間違えたりスペルミスをしでかしても怒らないルナは、実はルビーやサフィーの心の器よりもとっても大きいものを持っているのかもしれない。感服したよ。受け取ってくれてありがとう。今度からは気をつけます。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL