ぎゃらりー

ロックンロールでちょっとシャレたメガネを掛けたルナ

ロックンロールなルナ

今日はジェエルペットのルナの誕生日だから、誕生日記念の色紙イラスト。お誕生日おめでとうございます。いつものようにケーキを食べたり、お祝いされている様子を描くのも面白くないと思って、ちょっと内向的なイメージのあるルナらしくない様子を描いてみたよ。

誕生日ということで、ルナ以外のジュエルペット達も夜更かしながら誕生日パーティをしつつ、この日くらいは思いっきり大はしゃぎしたいという意気込みで、ルナの色と相性抜群なエレキギターを手に持ちながら、ロックな曲を奏でていることは間違いないよね。どんな曲を弾いているのかは分からないけど、今まで貯まっていたウップンをエレキギターを弾くための手先に込め、うとうととしていそうなジュエルペット達も目が覚めて安心。

まだ触れていなかったけど、ロックな演奏を奏でる自分を飾るために身につけた星形の目立つメガネにも注目。やりすぎて思いっきり滑っていそうな気がするけど、そこは慣れないルナの選択ということで生温かく見守っていこう。今日限りだしね。

しかし、誕生日の今日限りだったはずが、ルナが調子付いて、何ヶ月かに一度はルナのロックなリサイタルに付き合わされるジュエルペット達であった。そんな恐ろしい想像もしてしまったけど、落ち着いているルナの性格から、そんなことをするはずはない。そう信じよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください