ぎゃらりー

ぼんぼんりぼんとシナモンとのコラボバレエ

ぼんぼんりぼんとシナモンのバレー

シナモンをどこかへ連れ出すぼんぼんりぼん」の続きのようなイラスト。ぼんぼんりぼんがシナモンを連れ出した先はバレエスクールだった。ぼんぼんりぼんが今まで蓄えたバレエの知識や技術をシナモンにとことん伝授したのち、急にステージに上がってぶっつけ本番でダンスを踊っているよ。

あんまり違和感が無いけど、女の子の衣装しか無かったのか、シナモンは女の子の衣装を身にまとっているところに注目。とはいえ、シナモンを女の子と思っている人も多いから、意識して見ないと気づかないよね。

イラストを見てもらえるとわかる通り、ぼんぼんりぼんとシナモンはぶっつけ本番にも関わらず、冷や汗もかかずに踊って見せているから、実はシナモンは何でもこなせる器用な男の子なのかもしれない。お互い頑張ればできる子。このぶっつけ本番のステージで良い成果を見せたら、また近いうちにこのコラボバレエを実現させてほしいよ。期待してます。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください