ぎゃらりー

超有名私立幼稚園児風のぼんぼんりぼんちゃん

有名私立幼稚園児風ぼんぼんりぼんちゃん

久々にしっかりと色紙に描いたぼんぼんりぼんちゃん。とあるぼんぼんりぼんちゃん好きの人にプレゼントしたものだよ。

今回はお高そうなブレザーや、真っ赤なチェック柄のスカートを身につけている超有名幼稚園児の姿。ぼんぼんりぼんちゃんがどんな小学校に通っているかはわからない。でも、雨が降っていても、雪が降っていても、どんな時でもダンススクールで練習をする継続力。これだけの鉄の意志があるなら、超有名幼稚園児や超有名小学校の受験を突破したことがあるに違いないよ。

今回の色紙の絵は、超有名幼稚園児として私立幼稚園まで通う様子の一面。その辺の幼稚園児であれば、足を大きく上げて走り回ったりしていそう。打って変わって、この私立幼稚園に通うぼんぼんりぼんちゃんからは、そんな乱れた様子は見られない。ぼんぼんりぼんちゃんの親達は英才教育を受けさせたのか。いや、受けさせたに違いないよ。

そんな品格の高そうなぼんぼんりぼんちゃんでも、普通の幼稚園児らしく、黄色い帽子とショルダーバッグを抱えているのに安心するね。これだけは日本の幼稚園児ならほぼ共通。でも頭は英才教育を受けた、超優等な頭脳。この調子なら小学校に上がるのも苦じゃないね。頑張れぼんぼんりぼんちゃん。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください