おしらせ

じゅうみんじてんが更新されてさくらちゃんが仲間入りしたよ

カッシーくんとさくらちゃんがご挨拶

カッシーくん達の生態が簡単に書かれていた「じゅうみんじてん」だけど、もっとみんなを知ってもらうために、特技や夢などの詳しいことを追記したよ。今まではどんな性格なのかあやふやだった子もいたと思うけど、これで鮮明になったんじゃないかな。

特にひたすら可愛い子というイメージの強かったシュークちゃん。実はいわゆる腐った女の子だったらしい。シュークちゃんの視界にカッシーくんやミントくん達が入ったりすれば、シュークちゃんの心臓がバクバクになって、怪しいカップリングを作り出してしまうかもしれない。シュークちゃんのカップリングのセンスを期待したいね。

そして今回の更新でひとりの子が仲間になったよ。その名もさくらちゃん。桜餅から生まれた竜の子で、体は桜餅のようにモッチリとしているよ。現状だとそれだけで、他の詳しいことはまだ謎の包まれているんだ。桜餅のように優しい桃色だし、少なくともワラビンちゃんのように濃いキャラではないと思いたいよ。果たしていつ明かされるのか楽しみだね。

そしてこっそり仲間入りしているデココもといオレ。オレもナタ・デ・ココから生まれた竜の子として、カシカッシーの世界で暴れまわっちゃう予定でいるよ。さくらちゃんとデココの今後の活躍に期待してね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL