おしらせ

ちょっとお試しで「けいじばん」始めました

鉛筆で何かを書くカッシー

2000年始めの頃はよくお世話になっていた掲示板というシステム。このサイトにも強引ながらも付けてみたよ。パソコンからだと右側のサイドバー、スマートフォンは一番下にある「けいじばんにかきこむ」から掲示板に入れるよ。

掲示板とはいっても、このサイトのコメント機能を間借りしてる形になっているから、にっきやぎゃらりーなどに用意されているコメント機能と全く同じ。引き続きメールアドレスが入力必須となってしまっているのはごめんなさい。ちょっとハードルが高いかもしれないね。

欲を言うと、Tacky’s Roomもっと書き込み隊2や、KENT-WEBYY-BOARDを使ってノスタルジーを溢れさせたかったけど、その辺はこのブログのシステムに甘えて妥協してしまったかも。

これは当時の話。サイトの管理人さんによっては、掲示板の常連になると、管理人さんのご好意でオリジナルのアイコンを用意してくれるという文化があったね。オレは当時の記憶は曖昧になっているけど、もしかたらオレも必死になっていた時期があったのかもしれない。何もかもが懐かしいよ。

それは置いておいて、このご時世では馴染みが薄いかもしれないけど、もしよければ上に描かれたカッシーのように何か書いてくれたら嬉しいよ。オレが気分次第で反応するかも。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL