にっき

ジュエルペット ハッピネス 第42話「ジュエル駅伝ゴー!ファイト?!」の感想

宣伝用の何かを身につけているサフィー

昨日のジュエルペット ハッピネスは2回目のダイアナ回で、さらにダイアナに励まされた袴田さんもセットで登場。今回はジュエル学園で行われる駅伝だって。でも駅伝って3日間行われたり、直角90度の崖を登ったり、落とし穴のような場所かと思ったら、モアイ像がニョキっと勢いよく出てきて幼稚園児が吹き飛ばされたり、あれはいいのか。そもそもこんな過酷な駅伝に幼稚園児参加とかやるねえ。

チーム名はスウィーツ(笑)

ちありやルビーが予め考えたチーム名はスウィーツ(笑)とは、まさかのルビーやちありはネットにどっぷり疑惑。でも最近はスウィーツ(笑)をネット上で使われてるところってあまり見ないかも。ちあり達は少し遅れている!

スポンサーCMでもジュエルペットカフェ登場

ジュエル学園に関係しているからか、ジュエルペットカフェのCMを観る事ができたよ。順番的にジュエルペットカフェより先にジュエル学園のCMが来そうだけど、なんと1番目。優遇されてるねえ。

ガーネットのいかく表情と、ガーアア!という声は一体なんだったのか。そう、それはきっと、このCMを観てカフェに来てくれた人に、このガーアア!という顔と声のサービスをしてくれるということなんだろう!ガーネットのファン達もガーアア!どころか、噛み付いたりしてくれたらきっと喜ぶね、間違いなく。

そうそう、CMでもガーネットは物足りなかったからか、カフェのメンバーたちも駅伝に全員参加でえらい重い衣装を身に着けて走っていたけど、えらい重そうでお疲れさまでした。特にサフィーは、たすきを渡したらばたんきゅーしてた。無理しすぎだよ。

どこかのカートゥーンのキャラも駅伝参加されていました

えらい画風の違うキャラが出てきたと思ったら、この人、どうやらジョニー・ブラボーというらしいです。いかにも日本のアニメのキャラじゃない感じで浮いてた。いいのかあれ。

応援してくれる人がいるのはとっても大変幸せ

赤い月の力でダイアナたちのやる気が喪失していたものの、ちあり達の頑張りを見てから復活。応援してくれる人達ってとっても大事。相手がお世辞で言ったのかも!とか勘ぐったりしても、お世辞さえも言われないよりはずっと嬉しい。どんな言葉であっても励まされるとテンションが上がっちゃいます。オレの場合はテンション上がりすぎてエンジン壊れて脱線してしまう危険がありますが!

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL