にっき

「シディーク Akiba カレー館」というナンが食べられるお店

おとといの話だけど、古い友人とカラオケに行ったりカレーを食べたりしてきました。カラオケで盛り上がった曲は言えないほど下品だったのでここでは伏せますね。その下品な曲で履歴を大量に埋め尽くして撤収したんだけど、後に同じ部屋に入った人が履歴を見たらどう思うんだろう。

それはそうと、カラオケの後に行った末広町駅前のカレー専門店がなかなかうまかったです。お店の名前やメニューは殆ど忘れてしまって書けないんだけど、写真のGPSを確認したり、友人に確認したり調べてもらったところ、シディーク Akiba カレー館というお店みたいです。恐らく注文したものは、エビカレーとナンの組み合わせ。

エビカレーとナン

そもそも外食で滅多にカレーを食べせいだろうけど、ナンにカレーを浸して食べてみたら病み付きになるほどのうまさだった。カレーはちょっと辛そうだなと思ったけど、結構丁度よくて食欲が進みました。思わずナンをもう一つ追加で注文してしまったよ。また機会があったら行ってみたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください