
3月31日に描いたカッシーくんだよ。今は結構落ち着いているけど、当時はお腹をもちもちにするのがかなりの大ブームで、カッシーくんに限らず色んなみんなを思わずもちもちにしてしまっていたけど、このカッシーくんはそのうちの一枚だね。
もちもちブームの時は特にこういうお腹にして描いたことはなかったけど、カッシーくんに限らず色んなみんなが沢山食べた後は、こんな感じにお腹がもちもちしていると思うんだ。特に柏餅でできているカッシーくんなら、ただでさえ体中がもちもちしているからなおさらだよね。
カッシーくんには悪いけど、これだけお腹がもちもちしていると、思わず触ったみたくなる衝動に駆られるよ。カッシーくんがいつも以上にもちもちしているお腹というのは一体どんな感じなのか、やっぱり気になっちゃう。
カッシーくんにとっては食べている最中や直後はいつもこんな感じで慣れっこなんだろうけど、オレからしたら目新しい光景だから、そのもちもちお腹をいつか触らせてほしいよ。







コメントを残す