ぎゃらりー

ポッキーの日にしきたりのごとく大量のポッキーを口に咥えたりしっぽでも持ったりするカッシーくん

ポッキーを大量に咥えるカッシーくん

11月11日といえばポッキーの日。ツイッター上にいる人達がポッキーの日ばかりはポッキーにちなんでイラストや作品を一斉に投下したり、ポッキーを作っているグリコもその日だけはネット上で大量の広告費をぶちこんでいるんだよ。オレもこの流れに乗るしかない。ビッグウェーブに乗ろう。

カッシーくんもオレと同じくビッグウェーブに乗るように、沢山のポッキーを口に咥えたり、さらに欲張るようにしっぽや耳でポッキーを持っていたよ。しっぽとかはまだしも、口に何本のポッキーを咥えているんだろう。軽く数えて50本以上は咥えているよね。容赦なく食べるカッシーくんといえど、ここまで咥えたらむせるどころか窒息するかもしれないよ。いくらどんな量であろうともいけるという謎の自信を抱いているからこその行動なんだよ。

よく考えたら、人だったら窒息をして大変なことになるけど、お菓子でできているカッシーくん達なら大丈夫かもね。いざとなれば、お菓子でできている体を切り開けばいいだけだもの。カッシーくん、余計な心配をしてしまってごめんね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL