ぎゃらりー

ハロウィン仮装大会

カシカッシー6」 に収録されていた本編だよ。 カッシーくん達の世界では、今がちょうどハロウィンで盛り上がっている時らしいよ。そして今日はワラビンちゃんが主催のハロウィン仮装大会が開催されるんだって。カッシーくんやボタンちゃんも参加するよ。

どうだった?カッシーくんやボタンちゃんは普通に頑張っている中、コンペイくんだけは自分の体を犠牲にしているんだよ。体がこんぺいとうならではの体の張り方。他のみんなと違って自分の体の性質を理解している気がする。自分の体に対して疎そうなカッシーくんに対してなら、いずれコンペイくんのペースに持っていけるチャンスがあるかもしれない。頑張れコンペイくん!

コメント&トラックバック

2件のコメント

  1. デココさん、InstagramのDMを確認してください. デココさんとコミュニケーションもしたいし、聞きたいこともたくさんあります!

    • メッセージの方を確認しました。応援していただきありがとうございます。大変申し訳ないのですが、お気持ちだけありがたくお受けいたします…!引き続き見守っていただけますと幸いです。
      また、重ねて申し訳ないのですが、Instagramについては使い道をあまり考えずにアカウントを作って放置状態のため、もしかしたら今後アカウントの削除をするかもしれません(YouTubeにリンクを貼ったままにするのは悪いので、一旦外しました。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください