ぎゃらりー

褌を履きながらオカルトな儀式を頑張りすぎて汗だくなワラビンちゃん

汗だくなワラビンちゃん

バレンタインという熱々な時期が過ぎて、別の意味で熱々なワラビンちゃんの絵。ワラビンちゃんはお店も持っていて商売が好きだけど、オカルトなことも好きで、この絵のように褌を履いて謎の儀式もすることがあるんだ。そんな怪しい儀式に夢中になりすぎて、ぐったりと疲れ果ててしまっているのがこのワラビンちゃん。ぐったりどころか体中から汗がダラダラと流れていて、褌から体の色が透けて見えてしまうくらいにぐっしょりと汗が染み込むほどだよ。

褌の下の方にも目を向けてみたら、おしりの辺りは水たまりを作るくらいに汗が出ていることに気づいて、ちょっと引いてしまったよ。これがワラビンちゃんのオカルトに対する熱意なのか。

見ているだけで熱気を感じるし、こっちまで暑さを移ってしまうほどのワラビンちゃん。こんなありさまでも、目の前にミントくんがいたら頭の中のスイッチが入って暴走していたかもしれないね。アイスでできているミントくんは熱いのが苦手とはいえども、これだけ汗臭くて熱々なワラビンちゃんがいたら、思わず自分の顔からおしりが密着して座ってもらえるようお願いし出すかもしれない。

さすがにそんな直球なお願いはしないかもしれないけど、うまく遠回しに誘導してミントくんの顔にワラビンちゃんの熱々なおしりに密着できると思うんだ。スイッチが入った時のミントくんはその辺が強い。この時のワラビンちゃんには残念ながらミントくんとは出会えなかったけど、今度こういうことがあったらミントくんは出会えたらいいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください