ぎゃらりー

自分も赤いリボンを巻かれてバレンタインチョコと一緒にもらって欲しそうなボタンちゃん

裸にリボンを巻かれているボタンちゃん

バレンタインの時期に描いたボタンちゃんのイラスト。ボタンちゃんのことを好きでくれているみんなのボタンちゃん本人からバレンタインチョコをプレゼントしてくれるらしい。料理からお掃除まで万能なボタンちゃんのことだから、きっと手に持っているバレンタインチョコの中身も手作りだよ。不特定多数という沢山のみんなに対して、沢山買ってきたものでもなくボタンちゃん自身が作ったのだとしたら、なかなかの気合に入りっぷりだよ。

しかし、普通に姿勢でバレンタインチョコを渡せばいいのに、何でシーツが敷いてあるような場所で寝たままバレンタインチョコを渡そうとしていたり、体中をリボンで巻いているんだろう。そしてなぜか裸。ボタンちゃんがどんなことを考えているのか、オレの中で少しわかってしまった気がする。きっとバレンタインチョコと一緒にボタンちゃんも一緒にプレゼントされたがっているんだよ。

自分から一緒にプレゼントされたいことは決して言わないけど、言わないなりにプレゼントされたいことに積極的。ボタンちゃんにとってバレンタインはきっと特別なイベントなんだよ。それできっと気持ちが舞い上がってしまって、こんな大胆なことをしてしまったのかもしれない。いつも落ち着いている女の子なイメージだけど、バレンタインの時期だけはどうやら違ったみたい。ボタンちゃん以外のワラビンちゃんやシュークちゃんはどうなんだろう。ちょっと気になるよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください