ぎゃらりー

ゲームに熱中したりオムツをサワサワしたりぐっすり眠ったりするサクラちゃん詰め合わせセット

4月17日にろーけさんからいただいたサクラちゃんのイラスト。オレからツイッターを一方的にフォローしただけで普段から殆ど交流はしなかったんだけど、まさかのサクラちゃんの日常詰め合わせセットが送られてきたんだ。びっくりするに決まってるじゃない。ありがとうございました。

色んなサクラちゃん

ゲームに必死になる姿。一見可愛い一面だけど、ゲームの画面に向かって怒声を浴びせていそうな気がする。「そこのヤツ!もっと早く動かんとあかんぞ!」という具合に。もしかしたらこち亀の本田みたいにコントローラーを握ったら性格が変わることがあるのかもしれない。性格が変わって目つきを変えて他所のプレイヤーに怒声を浴びせてしまうサクラちゃんもまた可愛い。でもそんな怒声を浴びせながらも、きっとオムツをしながらおならとか色々してしまっていると考えたらと思うとやっぱりだらしない。

オムツごしでおしりを掻きながら、もう片方の手で鼻をホジホジする姿はだらしなさの情報量が多くて素敵。だって桜餅のいい匂いを放っていそうな女の子がトイレに行くのも面倒くさがって履いているオムツからおしりを掻くし、しかもそのオムツは何週間も履いていそうなキワモノオムツなんだからね。きっとそれだけ履いているせいでおしり周りは大変なことになっていそうだし、開けたらパンドラの箱を開けたような気持ちになるだろうね。きっと香ばしい桜餅に匂いがするに違いないんだ。そんな香ばしいものが詰まったオムツの上から掻いた手で鼻をほじっていたりするのかもしれない。恐ろしいコンボだよ。でも可愛い。

一番下はコントローラーを持ちながらぐっすり眠るサクラちゃん。一見すると一番落ち着いていそうな一面だよね。でもコントローラーを持ちながら寝ている辺り、頭の中では相手プレイヤーに対して怒声を浴びせたり、仲間プレイヤーが残念なことをしたときに床にコントローラーを投げつけたりしているのかもしれない。サクラちゃん恐ろしい。でもそんなことを何週間も身に着けたままのオムツを履きながら夢を見ているんだからちょっと笑っちゃうよね。

色々と想像の膨らむサクラちゃん詰め合わせセットをありがとうございました。今後のサクラちゃんのお下品な活躍にご期待ください。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL