ぎゃらりー

クリスマスのプレゼントをもらって嬉しそうな表情のピッピくん

クリスマスプレゼントをもらって嬉しそうなピッピくんとピコくん

2021年の12月17日に描いたとちぎわんぱく公園のピッピくんとピコくんの色紙。 翌日の12月18日「とちぎわんぱく公園でクリスマスにサンタの衣装になったピッピくんがじゃんけんをする様子が見れたよ」でピッピくんにプレゼントしてきたものだよ。

12月になっていたるところでクリスマスのイルミネーションが見られるよね。そんなクリスマスのピークの日である12月25日になって、ピッピくん達が起きてみたら目の前にプレゼントがあったみたいなんだ。きっとサンタが置いてくれたんだね。

ピッピくんのプレゼントの箱の大きさはちょうどいいけど、ピコくんのプレゼントの大きさが体と同じくらいかそれを上回ってしまっているよ。一体何が入っているのか。ピッピくんはただただ嬉しい様子だけど、心の底ではピコくんのプレゼントに何が入っているのか気になってしかたないんじゃないかな。この後はお互いがプレゼントの中身を確認したんだろうけど、オレは分からずじまい。分からないなら想像力を膨らませてガンガンに想像しちゃうぞ。何はともあれメリークリスマス。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL