ぎゃらりー

サンタの姿になってみんなを喜ばせようとしているピッピくんとピコくん

サンタの姿になったピッピくんとピコくん

2021年の12月17日に描いたとちぎわんぱく公園のピッピくんとピコくんの色紙。時期をちょっと意識しつつ、クリスマスのサンタ姿になったピッピとピコくんを描いてみたよ。 翌日の12月18日「とちぎわんぱく公園でクリスマスにサンタの衣装になったピッピくんがじゃんけんをする様子が見れたよ」でピッピくんにプレゼントしてきたものだよ。

12月ということで、ちょっと歩けばクリスマスイルミネーションが見られるくらいにクリスマスの季節を感じられるようになったよね。とちぎわんぱく公園で暮らしているピッピくんとピコくんもその時期に合わせてサンタ衣装になって衣替えをしたんだよ。その衣装になったからには、せっかくだからピッピサンタ、ピコサンタになって、とちぎわんぱく公園に遊びに来るみんなに留まらず、日本中や世界中のみんなにプレゼントを届けてあげてほしいね。できたらオレにもプレゼントを分けてほしい。かなり欲張り。

でもサンタになったピッピくんやピコくんがとちぎわんぱく公園で見られるだけでオレは幸せだし、最高のクリスマスプレゼントだよ。メリークリスマス、ピッピくん、ピコくん。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください