ぎゃらりー

サクラちゃんがオムツの素晴らしさに気づいたけど匂いすぎてコンペイくん達が迷惑そうにしているよ

オムツに満足げなサクラちゃん

よくサクラちゃんはパソコン上でトイレを惜しんでゲームをすることが多いんだけど、平気でそのまま済ませてしまうことがあって、さすがに汚さを極めていると思うんだ。そう考えてミントくん達が提案したのがオムツを履かせるという作戦。

ミントくんたちはそれで安心したけど、それはちょっとした気休めにしかならなかったんだ。ミントくんたちの考えでは、オムツで漏らしたあとはどこかのタイミングで履き替えるものだと思っていたけど、サクラちゃんは履き替えるのを面倒くさがって漏らしたままずっと使い出したんだよ。何週間も使うものだから、おしっこやら何やらが凝縮しだして、この世のものとは思えないような匂いがおむつから放っているんだ。

サクラちゃんの前にいると鼻をつまんだだけでも匂いを感じてしまうから、より強力に鼻をふさげる洗濯ばさみを使って一緒に遊ぶしかなかったよ。それでもかすかに匂いを感じてしまうのだから、サクラちゃんのおむつがどんなことになっているのか気になってしまうよね。果たして何週間も凝縮されたおむつを綺麗に履き替えられるのかさえも疑問に思えてきたよ。

サクラちゃんが自力でオムツを脱ぐことはない気がするから、果たして誰が履き替えさせてあげるんだろう。履き替えさせようにも、サクラちゃんがオムツを外した瞬間の圧縮された匂いが襲うことになるから、そう簡単にはいかないよね。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL