ぎゃらりー

真冬で吹雪いている中でも何ともないことをアピールしているミントくんと凍えているカッシーくん達

吹雪の中でもへっちゃらなミントくん

数日前に描いたミントくん達の絵。吹雪の中でもミントくんがかっこいいポーズをしながら何ともないような様子を見せてくれていて、そんなミントくんの後ろにいるカッシーくん達は凍えてしまっているよ。このままだとカッシーくん達がカチンコチンに氷漬けになってしまいそう。オレがこんな絵を描いておいてこんなこというのも問題かもしれないけど、ここ最近はオレの地元はとっても寒いから、この絵を見てると余計に寒気が出てきてしんどいよ。

そりゃミントくんの体はチョコミントで出来たアイスだからね。冷たいものでできているのだから、寒い場所でもへっちゃらなのは当たり前だもの。そんなミントくんとは違って、カッシーくん達は冷たいもので出来てはいないからね。

ミントくんがアピールしたくなる気持ちも分かるけど、その冷たい体でどうにかカッシーくん達を守ってあげてほしいよ。ほら、せめて自分自身の体で雪から守ってあげるとかしてあげてもいいじゃない。ミントくんが寒さに強いということは伝わったから、その寒さに強い体をどう使えるかをアピールして、もっとみんなの好感度を上げよう。

でも、寒さには強いものの、逆に暑さにはカッシーくん達よりも弱いだろうから気を付けないとね。暑い時期にミントくんが倒れたりして、今の逆の立場になることもあるだろうし。持ちつ持たれつだよミントくん。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください