ぎゃらりー

沢山のララピーちゃんが四つ葉のクローバーを見つけて寄ってきたよ

沢山のララピーちゃん

4月28日は四つ葉の日、もといララピーちゃんのお誕生日。ララピーちゃんお誕生日おめでとう。ララピーちゃん達の周りには四つ葉のクローバーが散らばっていて、まるで四つ葉のクローバーがララピーちゃんが来てくれたことを歓迎してくれているかのようだよ。

四つ葉のクローバー自身がララピーちゃんのことを歓迎しているし、ララピーちゃんが四つ葉のクローバーに誘われてきたのかもしれない。四つ葉の日だし、ただでさえ珍しい四つ葉のクローバーが集まってたらララピーちゃんが寄ってきちゃうよ。もしかしたら沢山の四つ葉のクローバーを追っておけば、ララピーちゃんの大好きなミニクロワッサンができたてほやほやの状態で待ち構えているかもしれない。そんな可愛くて甘い考えを持っていたかもしれない。ミニクロワッサンの前では欲張りなふるまいを想像してしまうけど実際のところどうなんだろうね。

沢山の四つ葉のクローバーについていったララピーちゃんがミニクロワッサンを食べられたりしたのかはララピーちゃん本人しか知らないよ。今度ララピーちゃんにこっそり聞いてみよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL