ぎゃらりー

ハリセンで床を叩きながら大阪弁で荒々しく買い物を催促するララピーちゃん

ハリセンで叩きながら大阪弁で催促するララピーちゃん

6月10日に描いたララピーちゃんのイラスト。みんなを癒してくれて、いつも笑顔で回りを幸せな気持ちにしてくれる。そんなイメージなララピーちゃんだけど、オレの知らないところでこんなことをしているような気がしてならないんだ。

ララピーちゃんはライフというスーパーの宣伝役だけど、ライフは関西圏に沢山構えているんだよね。オレがララピーちゃんを見てきたのは関東でだけ。関西では一度も見たことがないんだよ。関東ではいつも笑顔で回りを幸せにしてくれるような、まるでエンジェルのような存在かもしれない。でも関西ではただひたすら売ることに執着していて、ハリセンなどを使ってお客さんを威嚇するときだってあるかもしれないよ。夏の時期なら涼みに来るだけの人も来るだろうけど、もし何も買わずに帰ろうものなら、ハリセンで場外ホームランをする勢いでスーパーの外に叩き出されるに違いないんだ。

オレの知らない裏ララピーちゃん。叩かれたりするのは嫌ではあるし、人によっては好き好んで叩かれたいという人もいるかもしれない。叩かれることについては置いておいて、この目で見てみたいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL