ぎゃらりー

大好きなミニクロワッサンを両手で嬉しそうに持つララピーちゃん

ミニクロワッサンを持つララピーちゃん

4月28日は四つ葉の日、もといララピーちゃんのお誕生日。ララピーちゃんお誕生日おめでとうイラスト第2弾だよ。お誕生日ということで、沢山のミニクロワッサンをもらえたみたいだよ。絵で見て分かるとおり、両手でミニクロワッサンを持って喜んでいるよ。

1枚目で描いた「四つ葉のクローバーを難なく見つけ出して見せてくれるララピーちゃん」で四つ葉のクローバーを見つけた後なのだとしたら、疲れてお腹がペコペコで何倍もの喜びになるだろうね。そうじゃなければララピーちゃんがこんなに両足を上げてジャンプしたりしないもの。

この絵のように何度もジャンプしながら、片手に持っているミニクロワッサンをモグモグと食べていたんじゃないかな。まったくお行儀はよくないけど、お誕生日だからちょっとは大目に見てあげよう。ジャンプをしながら笑顔でミニクロワッサンを食べる様子を見ているだけでお行儀の悪さなんて吹き飛んでしまうよ。来年もララピーちゃんがおいしくミニクロワッサンを食べている様子を見せてほしいね。改めてララピーちゃんお誕生日おめでとう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL