ぎゃらりー

とっても冷たいチョコミントアイスの中にどっぷり浸かって気持ちよさそうなミントくん

チョコミントアイスに浸かるミントくん

3月10日はミントの日なんだって。それにちなんで、チョコチップが散りばめられたミント味の大きなアイスの中にミントくんが浸かって、とってもひんやりとくつろいでいる様子の絵を描いたよ。大きなカップの端を両手で持ってくつろぐ様子が、どうもおじさんが露天風呂でくつろぐ様子に似ていて、可愛いというよりもちょっと老けて見えるよ。

ミントくんが気持ち良さそうなのはいいんだけど、ミントくんの体もアイスでできているわけだし、体とくつろいでいるアイスがくっついてしまわないのかな。もしこのチョコチップミントアイス風呂から出ようにも、体の胴体の部分がアイスの形のまま出ることになりそう。そうなったらボタンちゃん達はともかくとして、ワラビンちゃんやミカンちゃんあたりがお金稼ぎのいいネタにしてしまいそう。イケメンなミントくんとは思えない失態。でも気持ちいいという感覚には替えられないのか。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL