ぎゃらりー

深夜にネットゲームにはまって目の下にクマを作りつつ止め時を見失うサクラちゃん

クマを作りながらゲームをするサクラちゃん

地味に初めて描いたかもしれないサクラちゃんだけの絵。PCゲームかプレイステーション4をやっているのだと思う。血眼になりながら必死にゲームをしているよ。もしかしたら10時間以上はやっているのかもしれない。目の下にクマができているしね。

今やっているゲームがいつ終わるのかさえ分からない。終わり時を見失っているんだよ。そこまでして何でゲームをしているの?サクラちゃんにとってゲームは人生の大部分に食い込んでいるほどに大事な存在だから、ゲームのために体を壊すくらいお手の物だよ。

ゲームのためなら食もぶっ壊す。ゲームをプレイに集中できるように、大好きな冷凍食品を予めレンジでチンしておいて、 自分の周りに予め置いておいたんだよ。そうすればちょっとお腹が空いてもスプーンで食べられるからね。ゲームは基本的に両手を使うから、基本的にスプーンは口で咥えて持っておくんだ。これで安心してゲームに身をささげられるね。

トイレ?サクラちゃんにとってトイレにこだわりはないから、近くに予めペットボトルとかの容器を用意しておいて、そこで済ませることになるのだと思う。もし溢れたりでもしたら、きっとゲームが終わるまでは掃除しなさそうだね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL