ぎゃらりー

何かを喜ぶように大きな笑顔でバンザイをしているカッシーくん

大きな笑顔で喜ぶカッシーくん

水彩色鉛筆で描いたカッシーくん。大きく口を開けながらバンザイをして喜んでいるみたいだよ。カッシーくんに見慣れているみんななら分かるよね。きっと目の前には沢山のお菓子が積まれているんだよ。このカッシーくんの笑顔を見た瞬間、目の前にあるお菓子や食べ物は全て消えてなくなっているんだよ。まるで掃除機のように全てカッシーくんの胃袋の中に吸い込まれるんだ。

一瞬にしてカッシーくんの胃袋の中に吸い込まれる様子を観るボタンちゃん達は、いつものこととはいえ苦笑いの表情なんだよ。ミントくんはもはやポーカーフェイスになってしまっているのかもしれない。慣れというのは恐ろしい。でもワラビンちゃんは笑顔。食べ物を沢山買ってくれるお得意様だからね。大切にしないと。

耳の中や翼の濃い緑のところが色むらになってしまっているのがちょっと気になるんだ。あまり意識していなかったことだけど、普段使っている水筆の水の量をもっと多めにしてやらないとむらができてしまうのかもしれないね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL