ぎゃらりー

はじめましてカッシー!(後編)

2017年11月23日に開催のコミティア122で販売された「カシカッシー はじまり」でのお話のひとつ。ここではお話の後編を載せているよ。後編を読んでいない人は先に「はじめましてカッシー!(前編)」から読んでね。

カッシーくんがワラビンちゃんの売り物である食べ物を洗いざらい食べてしまったものだから、ワラビンちゃんのちょっと危なさそうなお使いを引き受けることになったボタンくんとカッシーくん。果たして無事にお使いを済ませることができるかな?

ワラビンちゃんから頼まれたお使いは結局済ませることができず、おまけにボタンくんの大事なち○こを強くぶつけて女の子になってしまった今回のお話。不幸になってしまったような流れ。でも良く考えて欲しい。ち○こをぶつけて女の子になって喜ぶボタンちゃん。ボロいおうちをぶん投げることができたワラビンちゃん。住む場所が急遽見つかったカッシーくん。なんだかんだでみんな幸せ。

いつもよりも大急ぎな流れだったと思うけど、カッシーくんがこの島に住み着くようになるまで、こんなドタバタとした流れがあったんだね。これからカッシーくん達はどんなドタバタとした生活を見せてくれるのかな。どんどんワクワクしちゃうぞ。これからもカッシーくん達をよろしくね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください