ぎゃらりー

コンペイがカッシーのことを考えながら住んでいるおうち

コンペイのおうち

ボタンとカッシー達が住んでいるおうち」に続いて、今度はコンペイのおうち。パッと見た感じではボタンたちが住んでいるおうちと殆ど変わらないね。具体的に違うところといえば、2部屋ともに6畳で、キッチンの部屋が狭いということ。ボタンが住むおうちが広すぎるだけで、一人だけが住むおうちと考えたら十分な広さだよね。

カッシーより目立つために考えるコンペイ。奥の和室の押入れにはカッシーに打ち勝つ為の道具やら何やらが入ってるみたい。押入れの中が明かされるのは果たしていつの日になるのか。コンペイの気まぐれかな?

その押入れがある和室で基本的にいつも寝ているコンペイ。押入れを除いて一見して平凡な6畳の和室でも、時々コンペイが脳内で打倒カッシーの作戦会議をすることもある特別なお部屋。カッシーに勝てるかもしれないアイディアが眠りにつくまでに脳裏に一瞬でも駆け巡る時が絶対にある。そんな時に限ってほとんど眠りかけていて忘れていることも多いのだとか。頑張ってほしいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください