おしらせ

けもケット6での当サークルの新刊や既刊のおしらせ(追記)

5月6日に東京流通センターで行われるけもケット6までおよそあと一週間。以前にジュエルペットのラリマー本が並ぶ話をしたけど、ラリマー本と既刊以外にも実はちょっと変わったグッズが並ぶ予定なんだよね。

カッシーのミニクッションが並ぶよ

ダイカットキーホルダーでもなく、缶バッジでもない、カッシーのクッションが数が少ないながらもスペース上に置かれる予定だよ。

カッシーのミニクッションの設計図

本当はカシカッシーの本をけもケット6で出す予定でいたし、カッシー達のグッズでもいいから並べたいという鉄の意志があったんだよね。その意思が形として湧き出たのがこのクッション。残念ながら、まだ手元にないから設計図みたいなもので勘弁してね。

大きさは縦と横共におよそ19センチと小さめ。ちょっと使いどころが限られるかもしれないけど、オレはマウスを使う手首の下にカッシーのクッションを敷いてみようと考えているよ。マウスを使うと手首がまず疲れるから、その疲れをカッシーのクッションで癒してもらおうという算段。カッシーがメロンパンを食べているものだから、手首の疲れが無くなるどころか、食欲増進してしまうかも。まさに一石二鳥かもしれない。

ラリマー本は既に届いているよ

ラリマー本についてはイベント会場に届けてもらう分と自宅に届けてもらう分で今回は分けていて、実は既にラリマー本は自宅に届いていたりするよ。

「らりまぁ!」の本が家にも到着!

ゴールデンウィーク間近で印刷所の人たちも忙しい時期。4月末頃に自宅に届くことを見込んでいたのだけど、あまりに早いものだから、若干早めの締め切りをお願いしていたゲスト参加者様に申し訳ないです。ごめんなさい。

今回はゲスト参加者様達の原稿を抱えながら、ヒヤヒヤしながら印刷所に入稿したけど、漫画やイラストの仕上がりに全く問題なし。オレの寿命が短くならずに済んだよ。そんなゲスト参加者様が丹精こもったイラストと、オレが描いた漫画が入ったラリマー本は無事にスペース上に並べることができそうだよ。

ジュエルペットの合同誌「Jewelry Tales 2」が委託予定だよ

新春けもケット3でのサークル「Moon Light River」で机の上に並べられたジュエルペットの合同誌「Jewelry Tales 2」が、けもケット6の当サークルで机の上に並ぶ予定だよ。まだ手に取っていない人はこの機会に是非とも手に取ってみてね。オレも参加してるからそこもチェック!

そんなわけで、改めて「シロデココ」をよろしくお願いします。「K-08」で待ってるよ。当日はラリマー本もそうだけど、クッションも是非とも手に取ってみてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

トラックバックURL