にっき

ルビーが車のドアノブをバコンバコンしたり、クレーンゲームで景品を獲得してたよ

昨日はルビーにマジカル☆ツイストの約束をした件でサンリオピューロランドに行ってきました。サンリオピューロランドに行く日に限って毎回睡眠不足だから、今回もコンディションの関係で心配。

失敗です

今回もフードマシンレストランでルビーと会って、緊張の瞬間であるマジカル☆ツイストの曲をオレが歌って、ルビーが振り付け担当ということでお願いしてみたら引き受けてくれたよ。いつも無茶言ってすみません。ただし、緊張しすぎたせいか、今回は歌詞のカンペを用意していたにも関わらず、今度は曲の記憶の一部を紛失した事による惨敗。ルビー怒っちゃったよ。なぜこうもトラブルが尽きないのか。ルビーにリベンジをお願いしようにも、首を傾げる微妙な回答。これは近いうちにルビーにお礼をしないとまずい。

ルビーがクレーンゲームに挑戦

失敗して気分が萎え萎えでしたが、この後にルビーが車のドアノブをバコン!と強い音を出して引いたものだから、ルビーの付き添いの人に怒られたり、クレーンゲームに挑戦して想いっきり喜んでいるところが見れたりと、テンションは元に戻ったよ。

クレーンゲームに挑戦するルビー

一度だけ伊集院パンダバで見た事があって、ルビーでも一度くらいは見てみたいなと思っていた矢先にこれだよ。

確か3回挑戦して景品獲得できたんだったかな。ルビーが景品を落とすのに失敗したときにドスンドスン!という激しいしぐさが好きです。恐らくガーネットやサフィーでは観られないであろうこの激しい動き。なにはともあれ、おめでとうルビー。

動画で記録してあるので、詳しい事は動画を観てみてね。

他にもルビーの動画を記録してあるんだけど、動画を繋げたりする編集作業が時間掛かるから、その辺が終わり次第ここに貼付けていこうかなと思っています。

二度目でもドアノブをバコンバコン

フードマシンレストラン以外では2度目の登場のルビーでも、またドアノブをバコンバコンして怒られていたり、近くにあったジュエルペットのシールを作るマシンを見て、それをやってみたさそうなところや、マイメロードドライブに乗りたいけど乗れなくてがっかりしているところが見れたりしました。

今日は結構アクティブだねルビー。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください