ぎゃらりー

大好きな四葉のクローバーと舞い上がるようにジャンプするフェリちゃん

四葉のクローバーと飛ぶフェリちゃん

9月30日頃に描いた、暁星るあさんのキャラクターのフェリちゃん。大好きな四葉のクローバーと一緒に飛んでいる様子。まるで風で舞っている四葉のクローバーになったかのようだよ。フェリちゃんの詳しい生態は明星ろあさんのPixivの作品にある「うちの子の紹介」を参照してね。

四葉のクローバーの高く舞うように、フェリちゃんも高く舞って地上に住んでいるみんなの様子を眺めていそう。どれだけ幸せな人達がいるのか、それとも不幸な人達がいるのか見ているんだよ。幸運の能力や不幸の能力が使えるフェリちゃん。幸せな人にちょっとしたいたずら心で不幸な能力を使ってしまうこともあるだろうけど、あまり恵まれてない人を見かけたら、きっと幸運の能力を使って誰一人残さず幸せにしてくれそう。

オレのことをフェリちゃんが見ていたら、幸運の能力と不幸の能力、どっちを使ってくるだろう。いたずら好きだし、最初はちょっとした不幸な能力でからかってきて、最終的にすごい幸運の能力で幸せを見せてくれそう。オレの中では何となくフェリちゃんはツンツンデレデレな性格なイメージが付いているんだ。いつかフェリちゃんに試されたいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください