ぎゃらりー

お腹を壊して漏らしながらもゲームに命を掛けて必死に続けるサクラちゃん

お腹を壊してもゲームを続けるサクラちゃん

ここ最近は猛暑が続いているけど、カッシーくんが住んでいる世界でも猛暑が続いているんだって。ワラビンちゃん曰く、色んなアイスの売れ行きがものすごくいいらしいんだ。カッシーくんが沢山買うのは当然みんな想像するとして、サクラちゃんもこの暑さに耐えられず、このイラストに描かれているように沢山アイスを食べたみたいだよ。

サクラちゃんはアイスみたいにお腹を刺激するようなものを普段あまり食べないからか、酷いお腹の痛みに襲われてしまったよ。でもサクラちゃんはゲームに集中しないといけないし、さすがにサクラちゃんといえどもお腹がユルユルな状態になっておむつに漏らすことに抵抗があるらしく、トイレに行きたがっているみたい。でもゲームの方が大事だからトイレに行けず、しぶしぶおむつに妙な音を立てながら済ませてしまって、サクラちゃんが滅多に見せない恥ずかしい表情が表れてしまっているよ。

色々とだらしないところが多いサクラちゃんだけど、やっぱり女の子としてのプライドがあるから、さすがにユルユルな大きい方を漏らすことに対しては抵抗が生まれたらしい。ここ最近は暑いから仕方ないのかもしれないけど、今度はアイスの食べ過ぎに気を付けてね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL