ぎゃらりー

季節の先を行き過ぎたうちわを持った浴衣姿のたかたのゆめちゃん

浴衣姿のたかたのゆめちゃん

夏によくみる浴衣衣装のたかたのゆめちゃんだよ。投稿するタイミングではもはやお似合いだけど、これを描いたときは4月頃だったはずだからね。いくらオレが夏が好きだからとはいっても、さすがに先を行き過ぎているよ。

たかたのゆめちゃんには会ったことないかと思ったら、2019年8月10日の「さのまると夏あそび! in さの秀郷まつり」で一度会ったことがあったね。会ったというよりもより近場で見ただけだったけど、世界キャラクターさみっとではステージに上がっているところを遠目で見ただけだったしね。この日はたかたのゆめちゃんと一緒にゲームをする機会にも恵まれたわけだけど、まさか沢山の子供たちと混じってゲームをしたり、一緒に写真撮影をすることになるとは思わなかったね。オレみたいイキった人がもっといると思ったら甘かったよ。当時のたかたのゆめちゃんはオレのことをどう見ていたんだろう。

機会があればあいさつ代わりに色紙か何かしらを持っていってたかたのゆめちゃんと会ってみたいけど、コロナが流行っている現状ではしばらく厳しそうだね。ここでのたかたのゆめちゃんのイラストに描かれている通り、個人的には夏の浴衣衣装が大好きだから、その姿で一緒に挨拶とか記念撮影とかできたら嬉しいね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください