ぎゃらりー

ただひたすら歩いたり飛んだりするミントくんの動画

カシカッシーのみんなが動く初めてのアニメ。ただひたすらミントくんが歩いたり飛んだりする様子が映っているよ。今までは静止画や漫画しかなかったけど、数十秒程度の超ショートものとはいえ、動いているとワクワクするよね。

元々この動画にはBGMが無かったんだけど、やっぱりないと寂しいから、フリー音楽素材サイト「PeriTune」で公開されている「Positive_Happy」を利用しています。ありがたく使わせていただきます。

それにしてもこのミントくんもオレと同じようにワクワクしながらひたすら前に前進しているよね。ミントくんが向かっている先にはきっとエッチな本があるのか、それともシュークちゃんのエッチな様子を遠くから観察でもするのか、大体想像できちゃうよね。他のカッシーくん達よりも頭がいい方だけど、行動パターンは単純。

この程度の短い動画でも、完成まで持っていくのにかなり四苦八苦したね。まるでこのサイトの裏にいるWordPressを初めて触った時のような四苦八苦っぷり。でもこんな感じに動く様子を見られただけで、今までのストレスは一気に吹っ飛んだよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください