ぎゃらりー

天使になった私を見てほしそうに振る舞いながら見つめるギグルスちゃん

天使の姿で見つめるギグルスちゃん

天使の姿になって、まるで可愛くなった自分自身の姿を見て欲しそうにこっちを見つめているギグルスちゃん。いくつかのボタンを押して色んな残虐な様子が見られる「Happy Tree Friends Valentine Smoochie」というゲームで観られたんだけど、今では公式のYouTubeチャンネルでも観られるから探してみてね。

この天使の姿の時は、後ろから矢が沢山降ってきて死んでしまったんだ。天使の姿とはいっても、身に付けている翼や弓は全部パーティーグッズ。所詮は偽物。だから、後ろから矢を散らして死なせることで、本当の天使になることができてよかったね。そんなオチを狙っていたのかな。

死んでしまう様子もこれはこれでいいと思うけど、オレは本当の天使になるのではなくて、パーティーグッズを身に着けた偽物の天使のままではしゃぐ様子を観ていたかったよ。本当の天使になってしまったらオレからは元気なギグルスちゃんは見られないからね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください