ぎゃらりー

目をパッチリさせて大きくジャンプをするペチュニアちゃん

大きくジャンプをするペチュニアちゃん

目を大きく開けてジャンプするペチュニアちゃん。生き死にが絶えないハッピーツリーフレンズの世界でこの純粋な笑顔はとっても癒し。でもそのオレの想像をこれからこの世界の神が裏切ってくるかもしれない。こんな笑顔なペチュニアちゃんの真上から大きなものが降ってきて体を押しつぶしてしまうかもしれないし、突然上からチェーンソーが降ってきて真っ二つにしてしまうかもしれない。この世界では何が起きるか分からないんだよ。それがハッピーツリーフレンズの恐ろしさ。

以前に描いたペチュニアちゃん達と違って、目がかなり大きくなったり、オリジナルのビビット調に近い体の色からちょっと落ち着いた色に味付けをしてみたよ。ジュエルペット達は目が大きかったし、その面影を残した顔つきで今のところ落ち着きそうな気がする。色は落ち着いていた方が目の刺激も少ないし、ペチュニアちゃん達を違和感なく見ていられるじゃない。それは大事。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL