ぎゃらりー

リンゴくんの顔にミカンちゃんがスミで落書きしながらあけましておめでとうございます

リンゴくんの顔にミカンちゃんがスミで落書き

あけましておめでとうございます。ついさっきまで2018年や2019年だと思っていたら、あっという間に2020年だよ。これで2010年代とはお別れ。2010年代はこのサイトやカッシーくん達が生まれて、毎年いくつもの漫画でカッシーくん達の日常が明らかになっていったね。そして前々から一つの夢だったカッシーくん達のぬいぐるみを手に入れることが2019年には達せられたんだ。2019年はここ数年の間では一番濃い年だったかもね。

そして2020年は、カッシーくんやミントくん達のぬいぐるみ以外にも、コンペイくんやワラビンちゃん達のぬいぐるみを作って、もっとカッシーくん達のぬいぐるみの仲間を増やしていきたいね。ぬいぐるみをある程度作れるようになった今、次なる目標は部屋中をカッシーくん達のぬいぐるみやグッズで埋めること。ぬいぐるみを作るのが困難だった時と違って、今ならそれもできるはず。2020年だけで何とかなるとは思わなくとも、2020年代前半までにカッシーくんだらけにできたらいいね。もちろんカッシーくん達の日常の漫画も引き続き描いていくよ。

これからのカッシーくん達のグッズのことを想像しながら、ミカンちゃんがリンゴくんのお顔にスミで落書きをしているよ。きっとリンゴくんが羽根つきでうまく羽のバトンを渡すことができなかったのだと思う。ミカンちゃんのお顔は一切スミで汚れずに綺麗なところを見ると、リンゴくんの体中が真っ黒になるときは近いね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL