ぎゃらりー

お風呂から出たてのバスタオル姿で恥ずかしい顔をしているボタンちゃん

バスタオル姿で恥ずかしがるボタンちゃん

ここでも水彩色鉛筆で色を塗ったボタンちゃん。顔を赤くしているし、バスタオルも巻いているから、どうやらお風呂から出てきて間もないみたいだね。

問題はここからだよ。このままの姿でカッシーくん達がいる居間に向かうんだ。この出来立てほやほやのように暖まった自分自身の体を見せつけるためにね。でもカッシーくん達はやっぱりポーカーフェイス。いわゆる真顔。一度や二度だけならまだしも、もしも何度もやられたら、どう反応していいか困るよね。

さすがにずっと真顔というわけにもいかないから、苦し紛れの引きつった笑顔や笑い顔を作るんだ。勘違いしたボタンちゃんは、腰に巻き付けたバスタオルをほどいて、下半身のアレも見えるようにサービスシーンをプレゼントしてくれるんだよ。ミントくんは反応してくれるけど、カッシーくんは周りにある食べ物に夢中で、ボタンちゃんの裸なんか無視。

でもカッシーくんの反応が普通だよね。何度も裸を見せられたら、せっかくの貴重なシーンが大安売りバーゲンセール状態になってしまうからね。自らの貴重な場面を安売りするのはやめようね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL