ぎゃらりー

布団の上でタオル一枚だけになって周りみんなの目線を誘導していくボタンちゃん

ベッドの上でタオル一枚だけになるボタンちゃん

これもまた水彩色鉛筆で塗ったボタンちゃん。一体何が起こったんだろう。ボタンちゃんが腰みのを脱いで布団で寝ているよ。女の子として見られることに飢えているのかもしれない。ワラビンちゃんやシュークちゃん達と違って色々と違う事情があるからね。他の女の子と違ってもっと女の子として見られたいんだよ。

この状況、ただ裸になって布団で寝るだけじゃないよね。女の子として見てもらうために、カッシーくんやミントくんだけでなく、ワラビンちゃんやコンペイくん達も呼んだのだと思う。わざわざ女の子らしい一面を見てもらうために。

「裸の私を見てどう思う?」「もっと隅から隅まで見て!」そんなセリフがボタンちゃんの口からマシンガンのようにひたすら飛び出すんだよ。呼ばれた誰もがきっと呆然としてしまうと思う。ボタンちゃんの声にただ頷くしかないんだ。苦笑いをこらえながら。

でもこれでいいんだよ。周りのみんなはボタンちゃんの恩恵を受けているし、たまにはボタンちゃんのわがままを聞いてあげよう。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL