ぎゃらりー

カッシーくんがおにぎりを狭い崖に落としたと思ったら突如現れるミントくん

おにぎりを崖に落としてしまうカッシーくん

10年以上にニコニコ動画で観たことがあるMAD動画もといコラージュ動画によく潜んでいたIT(イット)という映画のシーン素材。その映画が新しくなって再び上映されたんだ。放映日に近づけば近づくほど、ツイッターとかでITのネタがとっても盛り上がっていたね。その中でも特に、紙でできた船が水路に落ちてしまうシーンをよく見たよ。その流れに乗るように、カッシーくんとミントくんが再現してくれたよ。

カッシーくんが紙の船の代わりにおにぎりをコロコロと落としてしまうんだ。本来だったらカッシーくんがそんなミスをするはずがないけど、わざと落とすんだよ。そして偶然にも狭い崖に落ちてしまうんだけど、そこから突如待ち構えていたんだよ、まさかのミントくんが。

そこから先はオレにも分からない。ミントくんの上手い誘導でカッシーくんを崖の下に追いやってしまうか、それともミントくんが失敗してしまったがために、カッシーくんが餌食になってしまうのか。オレの予想では後者だね。食い意地はカッシーくんに誰にも勝てないよ。食い意地でカッシーくんに歯向かったものはひどい運命あるのみ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL