ぎゃらりー

誕生日でケーキが待ちきれずに自分で持ってきてしまったプレーズ

自分でケーキを持ってきてしまうプレーズ

自分の体の大きさに似合わないほどの巨大なケーキを持ち運んでいるプレーズ。ろうそくが乗っているところを見れば一目瞭然のバースデーケーキだよね。そんなケーキを持っていることから分かる通り、以前にプレーズのお誕生日祝いとして公開するつもりだったイラストだよ。

特にプレーズの誕生日というわけでもなく、何で今になって公開していなかったって?イラストが完成した直後は嬉しい気持ちだったオレだけど、翌日見直してみたときに、顔の一部が隠れてしまっているのが気になったんだよ。それがきっかけでお蔵入りになってしまったんだ。数年たった今、やっぱり勿体ないという気持ちになって、今になって公開したよ。

改めて見てみると、ただ単に隠れているだけではないように見えてきたよ。オレ達の目線からは見えないプレーズの口。その口はもしかしたら、手に持っているケーキをこっそりとモグモグ食べているのかもしれない。こんなにカッコイイ表情やポーズをしてケーキを持っておきながら、そんなにお下品なことをしているなんて思わないよね。でも誕生日だからこそ、ちょっと自分勝手にやったって許されると思ったんだよ。アニメでは勉強のできる印象の強いプレーズだけど、こういうはじけたプレーズも誕生日くらいはいいじゃない。お祝いしてくれるジュエルペット達なら許してくれるよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL