ぎゃらりー

カッシーくん達3人が一致団結して何かを成し遂げようとしているよ

カッシーくん達が一致団結

ぽこらるさんが描いていただけたカッシーくん達の絵だよ。ありがとうございます。カッシーくんが空に指を差し、ボタンちゃんやミントくんがその指を差す方向に向かってこれから進んでいこうとしているのかな。

食べ物のことしか考えられないカッシーくんが指を差して向かおうとしている先。それは間違いなくおいしい食べ物がある場所。でもカッシーくんだけではいけない遠い遠い場所なのだと思う。だからカッシーくんはボタンちゃんとミントくんに一緒に行くようにお願いするんだよ。まるでこれからおやつを食べに行こうというようなノリで。でもそんな無茶ぶりでもボタンちゃん達は乗ってくれる。かけがえのない友達だからね。

とはいえ、ミントくんだけはまるで目標を達成したように漫画を読んでいて、気持ち的に余裕の様子。でも普段はエッチな本を読んでいるはずなのに漫画本を読んでいるという状況が、ミントくんにとってはこの先の道のりを真剣に考えているという表れなのかもしれない。これからカッシーくんのわがままな険しい旅が始まるんだ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください