ぎゃらりー

チルドごはんだいすきサクラちゃん

2018年4月30日に開催のけもケット7で販売された「カシカッシー9」でのお話のひとつ。いつも家に引きこもりがちなサクラちゃんが、カッシーくんととうとう顔合わせ。サクラちゃんは冷凍食品が大好き。袋から開けて、レンジでチンすればいいだけの、手軽に美味しく食べられる魔法の食べ物。料理をするのもきっと面倒くさい。お風呂も当然面倒くさい。そんなサクラちゃんの日常とは。

少しかじる程度に分かったサクラちゃんの日常。これだけは言えるよね。サクラちゃんはとっても面倒くさがり。体を洗うのでさえも面倒くさい。洗濯機の本来の使い方ではない使い方をしてまで楽をするのは極めてるね。洗濯機の水に浸かってグルグル回ったら一体どうなるのか気になるところだけど、それは説明書にもしっかり書かれているぐらいに危険行為だから、くれぐれも真似をしないようにね。

そして冷凍食品を冷凍のまま食べてもとっても元気なカッシーくん。一体カッシーくんの胃はどうなっているのか。ブラックホールかそれとも謎の宇宙空間なのか。研究してみる価値はあるね。カッシーくんは柏餅だし、ちょっと手でグイっと皮を開けて覗いてみたい。どんな世界が見えるんだろう。お腹の中はぎっしり詰まっているだけのアンコなのか、それとも別の何かなのか。もしかしたらいつか明らかになる時が来るのかもしれない。それは10年先、100年先、いやもっとか。それは誰にも分からないよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください