
2025年12月22日に描いたわたかぜくんのイラストだよ。12月22日というのは実はわたかぜコウさんの誕生日でもあるんだよ。今から考えたら結構経ってしまったけど、お誕生日おめでとうございました。
やっぱり誕生日になると、風船をもって空に浮かびたくなっちゃうよね。わたかぜくんの体は軽そうだから、風船を持ったらしばらくプカプカ浮かんでいられそう。この誕生日の空の光景は一年のうちに一度しか見られないからね。そりゃこんな楽しそうな表情になっちゃうよ。
最近だとVRChat上で行われる予定となっているきゃらけっとというイベントのマスコットキャラクターのデザインとして採用されたりと、わたかぜさんが活躍している場面が見られるよね。まだ直接は見ていないけど、VRChat上で3Dのキャラクターとして動いているところも見られる時が来るのかな。改めましてお誕生日おめでとうございました。


コメントを残す