ぎゃらりー

両手を合わせて何かを欲しそうにこちらを見つめるシリルちゃん

目を開いて可愛いシリルちゃん

2022年11月頃に描いたDOSさんの一次創作のキャラクターであるシリルちゃんの水彩イラスト。DOSさんが描かれるシリルちゃんの漫画やイラストでは、部屋の中で突如巨大化して身動きが取れなくされてしまったり、今度は小さくされてしまうことが多いよ。

そんなイラストが多くて弄られキャラなのかと思ったけど、Pixivで公開されているいくつかのイラストを見ると、今度はシリルちゃんが他のキャラクター達の口やおしりにチューブを刺してお腹を大きく膨らませたりと、実は相手を痛めつけるのが好きそうな一面も観られたりして面白いよ。

このイラストに描かれたシリルちゃんでは目を開いて何かに興味津々な様子だけど、もしかしたら目線の先には膨らませたい相手がいて、今にも膨らませたい欲求が高ぶっているんだよ。そんな純粋な表情でそんなことを本当に考えているのだとしたら恐ろしい。

もしかしてカッシーくん達のことを見てる?カッシーくんは柏餅でできているし、空気を入れられたらよく膨らんで空を飛んでくれそう。でもどうせ膨らませるなら、何かを沢山食べさせて膨らませてあげると喜ぶと思うよ。できれば柏餅とか和菓子にしてあげてね。約束だよ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください