ぎゃらりー

嬉しすぎて履いていたおむつにおもらしをしてしまうもちまるくん

おむつにおもらししてしまうもちまるくん

6月中頃に描いたろーけさんの誕生日のお祝いとして描いたイラスト。大きく描かれているのはもちまるくんで、奥の驚いている様子の子がねこいちくん。お誕生日おめでとうございました。

生みの親であるろーけさんが誕生日だということを知って、どうやらもちまるくんが驚きと嬉しさのあまり、どうやら履いていたおむつにおもらしをしてしまったらしい。そのもらしてしまっている様子を見て、そこまでなるかと顔に書いているかのように驚いてしまうねこいちくん。そりゃいきなりおもらしされたら驚くけど、普通は誰かに聞いたり聞いてからしたりしないものね。

もらしてしまったことは偶発的で意図しないことだったし、もちまるくんの表情はとても恥ずかしそうだけど、でもねこいちくん達に見られてそこまで悪い気はしてなさそう。もしかしたらおむつにおもらしをしているところを見られることに快感を覚えているのかもしれない。恐ろしい。ねこいちくんは少し他人事のように驚いているけど、実は裏でそっちの領域に入り込んでいたりして。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください