ぎゃらりー

いつでも自分の絵の具を使ってほしいという意気込みのあーくん

絵の具を出しているあーくん

アークオアシスという画材やおもちゃや布など色々な雑貨を取り揃えているお店のキャラクター「あーくん」。前々から可愛いと思っていたから勢いで描いてみたよ。

割と近くにアークオアシスがあるのだけど、埼玉県は一店舗しかないんだね。店舗情報について調べると、イトーヨーカドーやイオンみたいにそこら中に散らばっているというわけでもなく、各地方に数店舗あるかないかというところ。結構レアなお店だったんだね。

お店のサイトを見てもらえるとわかる通り、画材全般を扱っているほか、手芸用品も沢山あったり、おもちゃを豊富に揃っているよ。近くのアークオアシスはミニ四駆のサーキット場も完備されていて、マイミニ四駆を走らせて楽しむことができるのだから、ここまで贅沢に揃っているお店はめったにないよ。

PR的な文章は置いておいて、あーくんを見てよ。値札など色々なところで見られるから、アークオアシスを利用している人は結構身近な存在かもしれない。さすが画材屋さんのキャラクター。「いつでも自由に筆から取って絵を描いていいんだよ。」常にチューブから絵の具を出して、こっちに話しかけてくる勢いだよ。あーくんを見ているだけで創作意欲が増してくるね。助かります。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL