ぎゃらりー

悪意の形相でこちらをにらみつけているルクスアリスくん

にらみつけるルクスアリスくん

Nanshiroさんのところのルクスアリスくん。くん付けで読んでいるけど、性別はないみたいだよ。でも見た目は男の子のようだし、男の子が着るスーツを身に着けているルクスアリスくんの絵も見られたし、とりあえずここではくん付けで。

性別以外に、性格や好きなものとかの生態は謎で、オレが唯一知っているのは、悪者キャラだということ。目も釣り目だし、体全体も悪いキャラに見えそうなパープルフォルム。オレが描いた絵も何か悪いことを企んでいそうな形相で見つめる絵になったよ。

ルクスアリスくんの最終的な目標は分からないよ。でもこの小さい体の中に、惑星ひとつ分を軽く消してしまう程度の力を持っているかもしれないし、実は世界征服という野望を抱いているかもしれないんだ。スマートフォンの中にある小さなバッテリーを刺激したら爆発してしまうよりも桁違いな破壊力がこの小さな体に秘められているのだとしたら、地球の平和もそう長くないのかもしれない。恐ろしい。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください