ぎゃらりー

自分のヒラヒラフリルの水着を着た姿を見て驚くフラット先生

ヒラヒラ水着を着て驚くフラット先生

こりこさんがいつも描かれているウサギのフラット先生。フラット”先生”だから、こりこさんが投稿される絵を見ていると、先生らしくお仕事をしている場面も見られて生活感がムンムンだよ。そして手の形をかまぼこに例えたり、ちくわをおいしそうに食べる場面が見られたりと、生活感がより一層出てきていて親しみが湧いてくるよ。

そんな先生のお仕事でひたむきに向き合って真面目そうなフラット先生も、時には裏の様子も見せることがあるみたい。フラット先生のちょっとエッチな場面の絵も見れることがあるから、オレもそれに便乗して裏のフラット先生を描いてみたよ。

女の子のヒラヒラ水着を着て驚いているけど、実はきっと喜んでいるんだよ。裏のフラット先生を度々見ているオレとしては、この程度はまだ序の口で、引き出しの中には色んなコスプレグッズとかが詰まっているに違いないんだ。色々想像していると、裏のフラット先生の生態をもっと覗きたくなってきたぞ。

コメント&トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください