ぎゃらりー

ぬいぐるみのリュックを背負って探検に出かけるまっちゃちゃん

リュックを背負って探検に出かけるまっちゃちゃん

あべれいじさん達の合同創作である「とりぷるあいす」の、あべれいじさんが描かれたまっちゃちゃん。Pixivにあるまっちゃちゃんの紹介によれば、一人称は「あたし」で、やんちゃな性格なんだって。好きなものは「たんけん」、苦手なものは「どくしょ」、特技は「かくれんぼ」。まさに元気で積極的な体育会系女子みたいな感じだよね。

これからまっちゃちゃんは、上の絵のように探検に出かけるところみたいだよ。例え冒険の中で転んでけがをしてしまっても、「こんなの大したことないし!」「いい経験になったし!」と好意的に捉えてしまいそうだよね。

きっとまっちゃちゃんと冒険することになったら、オレは間違いなく振り回される側になってしまうだろうけど、もしオレが冒険の最中に命の危機に出くわしてしまっても、まっちゃちゃんなら余裕の笑顔で助けてくれそう。そんなまっちゃちゃんの本気の冒険もいつか見てみたいよね。

コメント&トラックバック

コメントを残す

名前とメールアドレスは必須項目です。(メールアドレスは公開されません)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

トラックバックURL